2013年9月20日金曜日

男NIGHT

こんにちは!和田です。

先日の仕事終わりに、長岡天神店にシャンプーなどの商品を
いつも持ってきて頂いているシネク担当のディーラー、F様と夕食を共にさせて頂きました。

ご自宅に招待頂き、また手料理を振舞って頂きました♪

5分くらいで手際よく作ってくれたのですが
その横顔は普段仕事で見る姿と違って一段とハンサムでした!笑

ちなみに…
彼を見てみたいという方は、お店にある「年末ありがとうキャンペーン」のボードをご覧下さい。
写真を見ることができます(^^)


結局その日は、夜が明けるまで男二人で熱く語り合いました。
また頑張ろうと、とても前向きに思えた日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿