2013年9月25日水曜日

お弁当!

こんにちは!西谷です☆
なんだか秋っぽいお天気になってきましたね!
でも昼間はやっぱり暑いです、、、
そして明日からは寒くなるみたいですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

いきなりですが!
いつもの西谷のお昼ご飯のお話をしますw
いつもはコンビニか冷凍食品を詰め込んだ
お弁当なんですけど、なんと!今日は
村岡先輩が私の分のお弁当を
作ってきてくれました~(≧∀≦*)ノ〃
なんだか涙がでそうになりましたよ。
すごく美味しかった+可愛いお弁当だったので
思わずブログを更新してしまいました(笑)

そのお弁当がコチラ ↓ じゃーん♪


見ての通り美味しすぎました!
西谷もこんなお弁当を作れるように
頑張ります☆

以上!西谷でした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿