2015年6月3日水曜日

さぁ。みなさん!!僕に清き一票を!!

こんにちは、ツネワキです。

日曜ブログの予告の通り今日は
新人歓迎会の様子をご覧ください。

っとその前に、散々ドッチボール大会をあおりましたが、
結論から言うと、ドッジボール大会は中止!!
平和にバーベーキュー(笑)
みんな、芝生で野球したりサッカーしたりで満足しちゃった・・・。

さてさてバーベキューとなると普段は見えない
スタッフの姿がみえます。

うまい肉!!
歓迎の3人衆♪
都会っ子のバーベキューファッション
いつでもキメポーズ KAWASAKI !!
田舎っ子のバーベキューファッション
田植えか!? TSUNEWAKI !!
そして・・・
村岡っ子のバーベキューファッション

アナタはどのファッションがお好み??
こんな写真勝手に使って怒られないかな・・・?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿