2015年6月7日日曜日

キミのハートにMK5 (えむ けー ふぁいぶ)

こんにちは、ツネワキです。

告白します。

僕、あの子のこと大好きなんです。
どのくらい大好きかって言うとね・・・。

どんな状況下でも3日に1回は必ず会いたい。
本当に会いたくて、会いたくてたまりません。
会いた過ぎて震えそう・・・?


けど

毎日会うのはお互いしつこいよね?
やっぱ流石に重いって嫌がられるよね?

僕とあの子は3日くらいの距離感がちょうどいいんです。
お互いの距離感は自分たちで決めます。

そして毎日、お風呂に入ったときに感じるのです
あの、愛しさと切なさと心強さを。
キミのあの手触り・・・忘れられません。
忘れてたまるものか!


あー、、、早くキミに会いたい・・・
3日に1回お風呂でする、ホームケアトリートメント

CM、タイアップ曲のオファー来ないかな・・・。

美容室と同じトリートメントのクオリティ
最高の手触り、紫外線防止に!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿