2015年6月20日土曜日

20%の確実でPerfumeのPerfumeになれるけん!

こんにちは、ツネワキです。

今日はなんの話かっていいますと

香りのお話!
僕の好きなPerfumeのお話!!(笑)
an・anの5月20日号を読んでいたら・・・。


なんと!!

Perfumeのコーナーがあるじゃないですか!!

どれどれっとじっくり読んでみると・・・。


ワタシ、震撼しました。

ご覧ください。

COTAの文字が!!

しかも全員COTA使いのコタリスト!!

ひゃー!!
そりゃキレイな訳だ・・・。

Perfumeの髪の微かなカオリはCOTAアイケアのカオリだったのです!!(笑)

そして僕も、もちろんコタリスト・・・

つまり!

僕の髪の毛はPerfumeの3人と一緒!!

Perfume好きの皆様、
5種類の中のどれかでアナタもPerfumeになれます!!
これはもうコタリストになるしかないですね・・・。
今日はCOTAブログなの、Perfumeブログなのか・・・

んーPerfumeブログだな(笑)
ツネワキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿