2015年6月17日水曜日

パーマじゃないよ、クセ毛だよ。

こんにちは!!!岡山ですっ!

ついに!!!!
やっと岡山のブログのお時間です!
そして、今季のオススメアイテムのご紹介のお時間が
やってまいりました!

今の季節、梅雨で髪の毛がボワっと広がる、、、
まとまりにくい、、、
こういったお悩みをよく耳にします。

そんなときにはこちら!


スタイリングベース B5
スタイリングベース B7です!!!!

梅雨時期のうねりの原因は
髪の毛の内部に水分が入り起こります。

そんなうねりの原因の水分を
亜麻仁油という「美のオイル」が保護膜をはり
髪の毛の内部に入れないようにします。

っということで
B5、B7をつけてみるとあら不思議
髪の毛はツヤツヤに、、、

亜麻仁油のほかに
髪をツヤツヤにする成分がたくさんはいっています!

詳しくは岡山までお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿