2015年6月9日火曜日

白鳥という響きに僕も憧れたことがありました。

こんにちは、ツネワキです。

昨日の月曜、お休みということで
永井と桂川イオンにちょっくらお出かけしてきました。
近所!(笑)

目的は新宿スワン!!
世にいう、イケテルMEN’S
イケメン勢ぞろいの映画!です。

原作は1巻しか読んだことがないので
出来を比べることはあまり出来ませんが、
なかなかいい感じ!!
とにかく
山田孝之、伊勢谷友介がカッコイイ!

そして昼食は
イオンに新しくできたタイ料理のお店!

長岡メンバーはなんせタイ推しw

フォー&ガパオのセットでお腹いっぱいに☆

タイの調味料を後から加えるとさらに
タイっぽい味に変化・・・!

ここにはまた行きたい!!っと思えるお味でしたー♪

休みの日も含め、毎日永井と顔を合わせるツネワキなのでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿