2016年2月4日木曜日

こういう場でプレッシャーをかけてみる

こんにちは、ツネワキです。

昨日の早朝、ディーラーのF様に来て頂き
勉強に励んでいる2人を発見!!


自分のレッスンをしながら
耳はそっちに集中。
(!?)

ほぅほぅ・・・。

なにやらシャンプーの勉強会を
して頂いているようです。

今日の内容は

COTA アイケア!

なんと
このシャンプーにしか入っていない
オリジナル成分があるのだとか!

その名も

《 ケラミドロール 》

髪の毛を超回復させてくれる作用をもつ
とにかく凄いヤツなんです。
詳しくは2人に聞いてやって下さい。

そしてさらに、さらに!!

トリートメントが頭皮を若返らせてくれる!?


保湿と毛穴の掃除をして頭皮の地盤沈下を
防いでくれます。

はい。
詳しくは2人に聞いてやって下さい(笑)

そんな感じで
復習をふまえて僕もこっそり
勉強していたのですが、
やっぱりアイケアシャンプーって凄い!っと
改めて実感!

そりゃー髪の毛キレイなっちゃうわ・・・っと。

自称頭脳派で理系のツネワキも納得でございます。

冬の乾燥ケアに
アイケアがオススメ!

第2回勉強会は明日開かれるそうです・・・。
っということで
またまたこっそり聞いちゃいます(笑)
続報にご期待下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿