2016年2月23日火曜日

ねるねるねーるね!



こんにちは

あかだです!

先日、ドライヤーのご紹介を
させて頂いたので
本日は髪の毛を乾かす重大さを
お伝えしたいと思います。

髪が濡れている状態は
平常時よりもデリケートです。

濡れた状態の頭皮は、
蒸れた状態が続き
雑菌が繁殖しやすく、ニオイや皮膚炎
頭皮のかゆみ吹き出物の原因となってしまいます。

自然乾燥させることにより
キューティクルが開きっぱなしになり、
パサパサの髪になります

髪の毛が乾ききれていない
状態で寝てしまうと、寝返りをうった際
枕やタオルと擦れて、
キューティクルに多大な
ダメージを与えてしまいます。

髪の毛を乾かす大切さを
実は知らない!!っという方も
いらっしゃると思うので



しっかり乾かせていない・・・。
っという方は

今日からしっかり
乾かしてくださいね!

あかだからのお願いでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿