2016年2月10日水曜日

バレンタインに翼を生やしたい。

こんにちは!オカヤマです!

もうすぐバレンタインですね。
皆さん好きな方とお出かけする準備はできていますか?


・・・なにぃ!?!?
髪の毛がバサバサだと!?
カミノケ守り隊のオカヤマ、見過ごすことができません。

そんなあなたに、

はい。フェザー。


1月にもご紹介させていただきましたが
このトリートメントはすごいです!
すれ違う人がみんな振り向く美髪になります!
ちょっと言いすぎ?
でもそれくらい髪の毛がKIREIになります!


・・・ちなみにこのトリートメントに
ホームケアのトリートメントがあるのはご存知ですか?
3日に1回シャンプーのあとのトリートメントとして
使用することで髪の毛をコーティングし続けてくれて
トリートメント効果が持続します!

コレを使うと年中モテヘア間違いなし!?


ぜひシネクティクスにKIREIになりにきてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿