2009年11月5日木曜日

シャネル

先日成人式メイクレッスンのモデルになり、いつもと少し違う自分を発見した野瀬です!

またもや高島屋でお買い物中にCHANELのアイシャドーが気になっていたので、CHANELの売り場にいくと、その日は暇だったのか、私の顔をフルメイクしてもらい、まるでCHANELの店員さんのようなキリッとかっこいい顔にしてもらいました!

いつもより数倍美人風(^^ゞになったので、即買い!

CHANELのシャドウ、めっちゃいいですよ☆発色となじみが最高で、最近毎日飽きずに使ってます!私のオススメアイシャドーぜひ使ってみて下さい☆


0 件のコメント:

コメントを投稿