2009年11月28日土曜日


こんにちは♪

前納です!!



12月になり街中全部がクリスマスです。。。


今年は私チョコレートケーキ食べます!



甘いモノは別腹だから・・・

いっぱい食べれると思うんです(>_<)(笑)


楽しみッ♪



クリスマスとは話変わりまして・・




髪の毛を切りましたぁぁヾ(^▽^)ノ♪♪


念願のショートです


スッキリo(^o^)o☆


ずっと迷っていたんですが・・・

切る事にしました★☆


「短い方が良いよ」と言うお声を頂き


秘かに喜んでおります(^_^)♪♪



皆様からなかなか好評だったので


しばらくショートを楽しんでみようと思います!!













0 件のコメント:

コメントを投稿