2009年11月6日金曜日

ヒラヤ


こんにちはp(^^)q

高田です(^_^)



今日は京丹後にしかない飲み物

『ヒラヤ』の写真をアップしました

o(^-^o)(o^-^)o



写真にはヒラヤリンゴとヒラヤソフトの

2種類しかないのですが.

あと牛乳とコーヒーもあるのです(^O^)/




久美浜の方はほぼヒラヤを飲んで育った

と言っても過言ではないと思いますp(^^)q


この前たまたま実家から送られて来て久しぶりに飲んだのですが、

懐かしい味がしました(>_<)!!


高校の体育の後、毎回飲んでいたのを

思い出した高田でした(^O^)/



機会があれば一度飲んでみて下さい(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿