2009年11月12日木曜日

運動会



こんにちは!

野瀬です。

みんな、ブログで社員研修のことや運動会をネタに書いてるので、

知っておられる方も多いと思いますが、今年は記念すべき4店舗対向で争う運動会をしました☆

去年も運動会をしたのですが、またもや去年と同じく大雨となり今年も体育館で行いました。


今年もシネク運動会はかなり熱いものとなり、

めでたいことに長岡天神店2位になりました!!


いやいや、長岡天神店、矢野くんの最終のリレーの走りは最高!

そして谷内くんの投げるドッジボールの玉の速さは見事!

そしてまた綱引きの一番後ろになって、しっかりと支えてくれた力強い東田くん!

華麗なフォームで先頭リレーを走る永井さん!

ドッジボールですばしっこく逃げる前納さんと高田さん!

みんなの素晴らしい力が2位という輝かしい結果につながったとおもってます☆


なんせ、長岡天神店は全員体育会系なんでねっ!!(^_-)-☆


ちなみに綱引きの写真。かなり気合い入ってるでしょ?!



0 件のコメント:

コメントを投稿