2009年11月14日土曜日


こんにちは(^^)高田です!!


もうそろそろ紅葉の時期ですね!!
写真は、わたしが学生時代によく行っていた北野天満宮です(^^)

話がらりと変り、

最近カラーのレッスンをしていて、
昨日は実際に友達にカラーモデルになってもらいました。
友達は就職活動があるので、トーンダウンしました!!

毎日ウィッグで練習していたのですが、
やってみて改めて実践に勝るものは無いと思いました(><)

日々精進します!!!

もっと上手になって、昨日来てくれた子にもう一度モデルになってもらい、
キレイにしてあげると心に決めた高田でした(/v`)

0 件のコメント:

コメントを投稿