2009年11月29日日曜日


こんばんは(^^)高田です!!

この間、念願のエステに行って来ました(v‘)

上の写真はそこで貰った湯たんぽです(^^)/
友達の紹介で行ったので無料体験だったのですが、、、
すっっっごく気持ち良かったです(><)!!
いろいろなコースがあったのですが、
わたしはニキビが凄く気になるのでフェイスコースにしました(^^)
そこで初めて知ったのですが、
ニキビができやすい人は乾燥肌らしいです!!!
乾燥するから、皮脂をいっぱいだしてニキビの原因となるそうです!!


今までベタベタして嫌いだった乳液(^-^)!
つけないのは逆効果と知り最近つけるようになった高田でした!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿