2010年9月7日火曜日

☆サイクリング☆

こんにちは、
矢野です!!!

昨日、お休みでしたので、
桂店の山本さんと、
出かけようという話になりまして・・・。
日頃の運動不足解消のため、
『よし、今日は、自転車で出かけよう』
という話になりました!!!

まず、私の住んでる向日市から、
桂まで行って、山本さんと合流し、
ダイアモンドシティハナまで、
自転車で、行きました!
しかも、一番暑いお昼間!
漕ぐこと一時間半くらいですかね・・・。
かなり、良い汗かきましたよ(笑)
でも、店の中で色々食べましたが・・・。

買い物もして、
日が沈んだころに、
自転車で帰りました!

運動は、大事ですね!!
昨日は、ぐっすり寝れました


0 件のコメント:

コメントを投稿