2010年9月28日火曜日

後夜祭!



こんにちは、野瀬です!

昨日、行って来ました、EXILE後夜祭!

今回はファンクラブの人限定ライブみたいな感じで、抽選のプレゼントや、EXILEの新番組『EXILE魂』のオープニングをみんなでつくる企画があり、ファンとEXILEが一体感のある場になりました!

それにしても豊田スタジアム、広い!!人多い!!


写真に写っている矢野さんと前納さんの後ろ姿、これは行きしな、駅からスタジアムに向かっているときの写真です。

二人はいつも以上に早足で歩いてました!!

この時の私たちのテンションかなり高めです!!


帰りは人に巻き込まれないように早めにスタジアムを後にしたため、名古屋で晩御飯を食べる余裕がありました。

名古屋にきたので、味噌カツ定食を頂き、とても満足☆


家に帰ったら23時半ぐらい(>_<)

結構疲れましたが、EXILEのライブは最高でした!100927_162305.jpg100927_162423.jpg100927_163156.jpg100927_215131.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿