2010年9月21日火曜日



こんにちは☆

前納です。。



今週の月曜日に三都杯という美容のコンテストに参加してきました!!



沢山の美容師が集まり、色んな部門ごとに


競い合うのですが、


私はウィッグカットという部門に参加しました(^_^)


ウィッグカットは、毎年テーマを与えられ、それを元に自分でデザインを考え、


一つの作品を作り上げるのですが


今年のテーマは


『クラシックmix』でした!!


まずデザインを考え、実際に作ってみて

何度もやり直して、自分の中でイメージを作り上げて本番に励みました!!


競技が終わり、全員の作品を観て回ったのですが


自分では考えもつかないようなアイデアがたくさんあり、


感心したのと同時にすごく刺激を受けました!!!


普段とは全く違う作品を観る事で感性が広がり


とても良い勉強になりました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿