2010年9月8日水曜日


こんにちは(*^o^)/\(^-^*)


前納です


ディズニーに続き今年の夏は、なかなか色んな所へ足を運びましたよ



8月の末には琵琶湖でバーベキューしました(^3^)/



実は・・・初☆琵琶湖!!!


専門学生時代の友人と行って来たのですが

ちょっとした同窓会みたいで、なかなかエンジョイしてきました(^_^)



今年は暑かったので海に行かれたからも多かったのではないでしょうか?



しかし、海は上からと海に反射した下からのWの紫外線で


髪もダメージを受けてしまっているハズ(´Д`)



夏の紫外線でダメージを受けてしまった髪を


これからの季節綺麗に過ごす為に


今のうちにしっかりトリートメントなどでケアをしていきましょうq(^-^q)

0 件のコメント:

コメントを投稿