2010年9月17日金曜日

偶然の出会い♪


こんにちは(*^o^)/\(^-^*)



前納デス☆



夏休み東京に行ったときに、お腹がすいて入った小さな韓国料理のお店にて、



ちょっとした出会いがありましたq(^-^q)



見た目はカフェっぽい可愛らしいお店でした♪



東京でみんなが標準語で会話している中、


バリバリの関西弁をしゃべる私達…(笑)



楽しく会話をしながらビビンバを頂き、


食べ終わってお会計のときにレジをしてくれた女性スタッフの方から


「あの〜、関西から来られたんですか?」


と訪ねられ


「そうなんです!旅行で遊びにきてるんです〜♪」


と答えると、


そのスタッフの方が


「私も関西なんですよ!!大阪出身なんです〜」



そこで意気投合!!盛り上がっていたら


奥からもう一人のスタッフが現れ


「私も関西です〜!!姫路出身です♪」


さらに盛り上がって、さらにさらに意気投合して



「東京に行来たときはまた絶対来ます!」

と約束して帰ってきました(^3^)/



何と言うか。。


普段は何でもない事ですが


東京に行ったからこそ出会えたんだな(>_<)と、思うと



いつどんなときでも出会いがあるし


色んな出会いを大切にしようとしみじみ感じた出来事デシタ(^_^)






0 件のコメント:

コメントを投稿