2010年9月30日木曜日

ほっぺが落ちる〜(>_<)



こんにちは(*^o^)/\(^-^*)


この前、沖縄土産のマンゴーをみんなで食べました!!!



最初は緑色で熟していない状態だったのですが、


常温で緑色になり、甘い香りがしてきたら冷蔵庫で冷やして


お召し上がり下さい。と紙に書いてありました


それがマンゴーの美味しい食べ方だそうです(^_^)


そして待つ事、約1週間くらい☆



ついに・・・沖縄のマンゴーを食す時がやってきました(>_<)!!!!


中は見事なオレンジ色



気になるお味は・・・最高に甘い!!甘いぃ〜!!!!!


こんなにおいしいマンゴーは産まれて初めて食べました♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿