2010年9月22日水曜日

三都杯!


こんにちは!

矢野です!!


一昨日の月曜日に三都杯という、

美容のコンテストがありました☆


私は、同じ長岡天神店スタッフの野瀬さんが、

モデルさんを使うデザイナーズ部門に出場しましたので、

そのアシスタントとして、

モデルさんにメイクをさせて頂きました!!


毎回、テーマが決められていて、

そのテーマに沿って、一人のモデルさんを

トータルコーディネイトします!!!

私は、今回、

野瀬さんのお手伝いをさせて頂いて、

とても勉強になりましたし、

沢山の作品を見て、

良い刺激をうけました!!!

楽しかったです☆


良いものをみて、

もっともっとスキルアップしていきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿