2013年1月8日火曜日

帰郷。。からの!


新年あけましておめでとうございます。

こんにちは、和田です。

先日まで頂いたお正月休みに
故郷奈良まで帰ってきました。


見渡す限り、山。。
















最寄のショッピングモールには、
人がいません。。















こんな田舎のホームタウンに癒やされて
また京都へ舞い戻って参りました!

2013年もお客様でいっぱいのお店で
楽しく笑顔で頑張っていきますので…
和田を、いえ!シネクティクスをよろしくお願い致します


笑顔いっぱいのシネクティクスへ
今年も是非足を運んでください。


和田でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿