2013年1月17日木曜日

KATU

こんにちは
東京の大雪を見ても大雪と感じない
ゆきんこ☆ツネワキですw

みなさん地元、福井県名物
『ソースカツ丼』はご存知でしょうか??

生粋の福井県民の僕は定期的にこれを食べないと
生きていけないのです。

普通の・・・卵とじカツ丼じゃだめなんですw


なのでお正月に帰省したときに補給してきました(笑)
半端無い雪の影響で福井市にでるまで車で1時間半w


THE ソースカツ丼 といえばこのお店
ご存知の方もいるのでは無いでしょうか?
福井が誇る有名店
『 ヨーロッパ軒 』






















特製ソースにどーんと ご飯が見えないくらいの豚カツ
カツ丼といえばこれですよ!






















このソースカツ丼未体験の方!是非、ご賞味下さい。
京都からは敦賀店が1番近いですよー☆



ちなみにこっちはスキー場にあった、ジャムカツ丼定食w
















福井県大使☆ツネオ

0 件のコメント:

コメントを投稿