2013年1月11日金曜日

バットマンじゃないんだぞ!!

こんにちは。
最近、店内の家電担当のツネワキです。
電化製品ならおまかせくださいw

本日は僕のお正月紀行でございます。

地元に帰って
大晦日は0時30分には就寝しまして
元旦7時より毎年恒例の初滑り!!

ちなみに朝は雪で大荒れw



















 


今年は普通に滑ってるだけではつまらない!!
ってことでシネクティクス流 仮装滑走して参りました(笑)

数年前、羽の破損でお蔵入りになって僕のもとに
私物として入ってきた伝説の・・・

デビルマン!!



















 


こんなときの為にやはり捨てずにとっておくもんですw


これのお陰でスキー場でモテモテ・・・w
特にデビルマン世代のお父さんから(笑)

一躍、時の人となったのですが気温ー10℃の為
マスク凍結(痛)、お昼からは素顔で滑りました。


夕方晴れてきて、初日の出ならぬ2013年初日没!!
めっちゃキレイでしたよ~☆
















また今月、今シーズン3回目行ってきますw

0 件のコメント:

コメントを投稿