2013年1月24日木曜日

ファン

こんにちは!
和田です。

突然ですが、みなさんは何かのファンだったりしますか?

僕の息子はサンガファンです。

















去年も数試合を西京極まで応援に行きました。


僕にも、ファンになっているものがあります。
これです!



















お風呂上りにシュッと一吹き。
頭皮に染み渡る快感に思わずクゥ~♪

薄毛対策や頭皮ケアに最適です。
そう、僕は何を隠そうセラローションファンです。

みなさんもファンになってしまうような
自分だけのケア用品探してみませんか?

ぴったりの商品を一緒にみつけましょう♪



サンガファンの息子を持つセラロファンの和田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿