2013年1月31日木曜日

あるこーる

こんにちは。
気付けば4日も空いてました....ツネワキです(汗)

さてさて・・・最近、実はまっているものがあるのです

それはビール!(笑)
お酒自体はそこそこ好きなのですが、
決して僕はお酒は強いほうではありません。
むしろ弱い方なのですが、それでも美味しく飲める
ビールを発見したのです♪






















『 ヒューガルデン ホワイト 』
黒ビールならぬ白ビール!!

小麦が原材料でフルーティなお味☆
苦味が少なく飲みやすい!!

ただ濃い目のビールがお好きな方にはイマイチかも!?


よく行くビールバーで飲んで発見して
某スーパーでついに発見!!

これで、お家でも楽しめちゃうわけですw

しかも弱いので1本でもう十分(笑)
すごい家計にやさしいツネワキなのでしたーw

0 件のコメント:

コメントを投稿