2013年1月22日火曜日

棒人間


こんにちは。
昨日のスノボで若干、筋肉痛のツネワキです。

最近、買い物へ街に出て面白い雑貨を見つけてきましたっ!

『Wall Story』




















 


壁紙でもなく、ただのシールでもない・・・。

このシュールな感じ!スゴイ僕好み(笑)
すぐに一目惚れですよ。




















巷ではなかなかの人気で売り切れ続出(?)だそうですw


パターンも10種類近くあってアレンジ様々。

僕の部屋のスイッチの上にもおっさんが寝てたり、
トイレの隅っこで悩んでたり(笑)


ただ、スタッフに無駄遣いって言われてしまいましたが・・・w


インテリ好きの方々こちらいかがでしょーか??



インテリ男子☆ツネオ

0 件のコメント:

コメントを投稿