2013年10月1日火曜日

甘~~~いお届け物

早くも10月になりましたね((・´∀`・))

いつも元気いっぱいの ムラオカ ツカサ です

そんな新月早々に

我、長岡天神店のアイドル・・・ww(笑)

AKARIちゃんの故郷

岡山から

嬉しい♪嬉しい♪お届け物が到着しましたv(*´>ω<`*)v


桃太郎です




桃太郎といえば確かに岡山ですよね。


どんぶらこ~どんぶらこ~と川から流れてくるあの昔話


桃をイメージしますよね!?!?


でも今回の桃は桃でも格別高価ですヾ(*≧∀≦*)ノ


じゃ~~~~~ん!!!!!




マスカットの「桃太郎」ですっ♪♪


 
マスカットにあまり馴染みの無いワタシ・・・(笑)
 
入院しないとご対面することが出来ないイメージです(笑)


種も無く皮ごと食べられる甘~~いお味♪♪

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


一粒一粒味わいながら頂きたいと思います。


ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿