2013年10月11日金曜日

食欲の・・・


秋っ!!!w
こんにちは、西谷です☆
暑くなったり寒くなったり寒暖の差が
はげしいですね(。-ω-)/
皆さん、体調など崩されていないでしょうか?

さて、この間営業後におなかが空き過ぎて
ご飯を食べに行ってきました!w

長岡のお客様が営業しているお店なのですが
めちゃめちゃ美味しかったですよ(〃´∀`〃)w


私は秋らしく炊き込みご飯を頂きました(o´∀`o)
美味しいすぎるとしかいいようがないですね(笑)

最近、美味しい物がたくさんありすぎて
西谷は毎日何を食べるか悩ましいですw

みなさん、長岡天神店に来られた際には
私に美味しい秋の味覚を教えて下さいね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿