2013年10月18日金曜日

夏休み(*´∀`)♪


だけど寒い…(;・´ω`・)っ笑

皆さん、こんにちは!
火曜日から木曜日まで夏休みを
頂いておりました、西谷です☆

さて、夏休みといっても季節はもう秋っ(*´∀`*)ノ
実家の岡山も寒かったです!
しかも、残念なことにお天気は「雨時々晴れ」という
変なお天気でした(`-д-;)ゞ

しかし!晴れた時間を狙ってお出かけして
きましたよ((・´∀`・))♪

じゃーん!w


無理やり1つの画像にしてみました(笑)

滝を見て癒されてみたり
蒜山焼きそばを食べに行ったり
ダムに立ち寄って走りまわってみたり
ハニートーストをほおばってみたり...などなどw

充実した夏休みとなりましたっ!


さあ、私の夏休み話を聞きたい方っヾ(*´∀`*)ノ

ぜひ!長岡天神店に足をお運び下さいね☆笑

0 件のコメント:

コメントを投稿