2013年10月15日火曜日

うえでぃんぐ

こんにちは、ツネワキです。

昨日、7月に寿退社した二条店勤務 相沢の結婚式がありました☆
僕は2次会からの参加だったのですが長岡からは村岡が結婚式に参加☆










スピーチ動画を見せてもらいましたが、泣いたり笑ったり・・・(笑)

二次会も盛り上がって新郎・新婦ともに凄く幸せそうな顔!!







いっぱい飲んでいっぱい食べてわいわいお祝いしてきました♪

ビンゴゲームは惜しく何も当たらず・・・っというかリーチにもならずw
どうやら僕にはビンゴのセンスは無いようです(笑)



お二人ともお幸せに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿