2013年10月22日火曜日

実家から・・・


こんにちは、西谷です☆

だいぶ過ごしやすいお天気に
なってきましたね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、この間実家の岡山から
マスカットが届きましたっ!!!
長岡の皆様におすそ分けをさせていただきましたら
昨日まで凡人だった私が、な・ん・と!!!
長岡のアイドルに昇格しました(笑)

皆さんあまり聞いたことがない
マスカットの種類だと思うのですが、
その名も 「桃太朗」 (笑)

じゃーん!


なんと、一粒一粒が桃みたいな形になっていて
皮ごと食べれてみずみずしくてジューシーなのです☆

皆さん!気になってきたでしょう(ニヤリwww
気になられた方!
是非、お取り寄せしてみてください(笑)

詳しく聞きたい方!
シネクティクスに来られた際に
西谷とたくさんマスカットのお話しましょう!w

0 件のコメント:

コメントを投稿