2013年10月23日水曜日

捧げます・・・

こんにちは。 


 
久々の登場になりました ムラオカ ツカサ です。


先日、長岡にある某飲食店のスタッフさんが来られましまた。


そこで・・・カウンセリングに入ってみると


「働いているお店が4周年なので4って入れてください!!」

そして「ユーって入れてください!!」



!?!?!?!?!?



繋げると4(for)ユー(you)になるんです・・・


なかなかハードルの高いセンスの問われる要望です(笑)



そこで出来た作品がコチラ

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






どうでしょうか!?


ワタシ、こんな事まで出来ちゃうんです(笑)



ポールさん楽しい要望ありがとうございました*\(^o^)/*

お店の4周年おめでとうございます♪♪

これでお店が盛り上がること間違いなし!!!


皆さんの反応を楽しみにしていますね(≧∇≦)♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿