2013年10月9日水曜日

ひとりでできるもん

こんにちは
ツネワキです。

先日、前々からお客様から大変興味がある!
一度は行ってみたい!!っとご要望が多かった
とある場所に行ってきました。

えぇ、ツネワキはネタの為ならどこにでも参りますw

行った先、それは・・・。


ひとりカラオケ専門店!!


河原町、蛸薬師通りの向い側のビル4階。
1階はジャ○カラなのですが、そこには入らずそのまま
エレベーターに乗り込み直接4階のフロントに向かいます。
慎重な僕は、エレベーターの位置を把握する為、お店の前を2往復くらい通ります(笑)

そして無事入店して、案内された部屋がこんな感じ。
一人用の個室にTVとマイク、そしてヘッドフォン
どうやらこれを身につけて歌うようですw


















なんせカラオケなんて約1年半ぶり・・・
そしてひとり。
何を歌っていいのやら(笑)

とりあえず定番のあの曲を入れましたw
さて何の曲でしょう?
当たった方にはいい事あるかも??

感想としては案外イイ・・・??w
ストレス発散、練習したい!という方にはもってこいなのではないでしょうか。
みんな一人で来てるので別に恥ずかしくなんてないですし♪

以上、ヒトカラレポートでした☆

気になる場所の調査はツネワキまで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿