2015年3月11日水曜日

北尾名人の冒険

こんにちは、ツネワキです。
先日、キタオと共にとあるトコロへ出かけてきました。

それは・・・ゲームセンター

なぜゲームセンターかって?
それはキタオの特技がUFOキャッチャーだからなのです!!

っと言うことでどれほどのものかお手並み拝見という形で
行って参りました!

ちなみに僕はUFOキャッチャーはどちらかといえば苦手です。

さてさて目的地に着きまして。

まずは台選びからです。

キタオの眼が光ってます。



結論からいうと、彼はプロです。

その日から僕は彼をキタオプロっと呼ぶことに決めました。

キタオプロ300円でぬいぐるみGET!

嗚呼、僕は間違っていた・・・
彼は神です。

その時から僕は彼をキタオ神(シン)っと呼ぶことに決めました。


その後もキタオ神の奮闘は続きます。

アノ手コノ手でフィギアをGET・・・。
そして僕の狙っていたものもGET・・・。

すっ、凄い!

キタオ神いわく、台選びとコツさえ掴めば簡単だそうです。


こんな感じにヘアスタイルの相談を受ける美容師として
お客様のハートも簡単にGETできたら・・・っと
しみじみ思うツネワキなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿