2015年3月24日火曜日

京都下町呑み処ツアー

こんにちは、ツネワキです。

先日、オーナーと二条の西谷とで
京都下町呑み処ツアーに行ってきました♪

午後3時
まずは河原町にて立ち飲み屋1件
いつも気になっていたアノお店1件


ご覧の通り、この時すでに僕は酔っ払い。

こんな写真だしてもいいの・・・?

飲んだ量は秘密です。
まぁ、皆さまの想像通りの量だと思います(笑)

そして場所を移して四条大宮

まずは駅前の立ち飲み屋へ・・・。
隣のおっちゃんたちが気さくに話しかけてきてくれます。
僕はこの時もうフラフラ


その後飲み屋の集まる路地に入って・・・
こんなトコロ入ったことが無いので少し緊張


そして四条大宮2件目
スイマセン、おでんしか記憶にございません。
酔いつぶれて寝てました・・・。


そして3件目


スイマセン、こちらも寝ておりました!!(笑)
ただ、後半はしっかり復活(!?)して

特製イチゴジャムカルピスを頂きました。
こちら、ノンアルコール!!
大変おいしゅうございました。






 こじんまりした落ち着きのあるお店です♪
お店のご両人も凄く良い方々でめちゃめちゃ楽しかったです☆
新メニュー期待してます(笑)
今度は酔いつぶれる前に行きますねー!!



 もうちょっとお酒に強くならねばっと思うツネワキなのでした。

最後にご紹介した立呑み『福酒場』
フェイスブックはこちら↓↓↓

ツネワキスペシャル!っと言って頂くと
特製イチゴジャムカルピスが出てくるハズです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿