2015年3月28日土曜日

続・エイジング

こんにちは!キタオです!
最近暖ったり寒かったりと
おかげで服装に困る毎日です(・ω・)

昨日予告していた『エイジングを止めるには?』の前に余談なのですが
僕からもちょっとお話を・・・。

エイジングとは老化の事で
年齢を重ねるごとに地肌も髪にもエイジング現象が起こります。

エイジング現象には地肌に現れるのと髪に現れるエイジング現象があり
実は毛髪のエイジング現象は地肌と密接な関係があるのです。

女性ホルモンの減少、抗酸化力の低下など、
年齢を重ねるにつれて体内部で起こる変化が、
地肌にエイジング現象として表面化し、
毛髪は地肌の影響を受けて変化してくるそうです((((;゚Д゚)))))))

すでに髪に現れてるエイジング現象の対処だけではなく
その前触れとして現れる地肌のエイジング現象を早く見つけて対処し
エイジング現象の起こりにくい地肌環境に整えましょう\(^o^)/

それでは次回『エイジングを止めるには?』をお楽しみに☆



0 件のコメント:

コメントを投稿