2015年3月18日水曜日

じゃけん!

こんにちは!キタオです^^
先日お休みを頂けたので久々に岡山へ帰省してきました\^^/

今回は実家の片付けを目的で帰ったんですが
片付けもしつつ友達とも遊んできました♪
やはり地元に帰ると方言が出てきますね(笑)
「ぼっけえ~」「でれ~」「ぼれ~」「でーこんてーてーて」

京都じゃ絶対通じないでしょうね^^;
またお店に来られたときにでも僕に聞いてください!
岡山弁講座開きますねw

知り合いに会うと
「もう切れるよーなったん?」「はよー切って」って言われました^^
地元には待ってる人がこんなにおるんじゃなって思いましたTT
今回の帰省はモチベーションの上がる帰省になりました♪
まだまだ先の話ですが
早くデビューできるようにもっとレッスンを頑張ろうと思ったキタオでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿