2015年3月27日金曜日

エイジング

こんにちは、ツネワキです。

まずはコチラをご覧下さい!


ずらっと並んだ後姿

これなんだと思います??

実は年代別に見た後姿の髪の状態なのです。

画質があまり良くないので分かりづらいと思いますが、

20代を過ぎ、30代、40代と年を重ねるとだんだんと、
ツヤが消えていき、うねり、細毛になりつむじが目立ってきています。

年齢を重ねるって怖い・・・。

しかし、そう思うのはまだ早い!!

正しい頭皮ケアと正しいヘアケアでこういったエイジングの
症状はかなり進行を遅らせられる、止めることが出来るのです。

気になるでしょ??

次回は『エイジングを止めるには?』をお送りします!

0 件のコメント:

コメントを投稿