2015年4月10日金曜日

てもみん

みなさん~!こんにちは☆

僕がブログを更新するのを
早く早くと待ってくれている方が
いると思いましたので
早急に更新しました~(笑)

おふざけはここまでにして...

さてさて本題なのですが
なんとなんと!!
入社してから
早1週間が経ちました~(パチ×2)

そして僕も出来ることがたくさん増えてきて・・・

まず、ハンドマッサージをマスターしました!!

桜のシーズンだというのに
今年は雨が多く降ったり
急に寒くなったり
して気分が落ち込んだり
していないですか?

そんな時はぜひぜひ一度
僕のハンドマッサージに癒されに来て下さい♪

シャンプーはもう少しで合格なので少しお待ち下さい!!

まだまだ知らないお客様ばかりなので、
早く名前と顔を覚えたいのでよろしくお願いします☆


0 件のコメント:

コメントを投稿