2015年4月16日木曜日

贅沢♪

こんにちは!岡山です!

昨日はお休みをいただきまして
京都の清水寺に行ってきました!

京都生まれの京都育ちなのですが
清水寺に行くのは2回目!!!
しかも中学校以来!
京都にいるのだからもっと行くべきだ!と思い
行ってきました!

朝から雨が降ってましたが清水寺に着く頃には
やんでいていい景色が撮れました!





そして、そのあと焼肉の弘(ヒロ)に行ってきました!
 どの料理もとてもおいしかったのですが、

特にこの和牛炙り寿司がすごいおいしかったです!!!!
食べた瞬間口の中で溶けるようになくなりました、、、
こんなにおいしいお肉を食べたのははじめてで
びっくり&感動でした!!!

とても充実した休日を過ごせました!

0 件のコメント:

コメントを投稿