2015年4月6日月曜日

旅立ちの前に・・・

こんにちは。
ムラオカ ツカサです。


さてこの時間がやって参りました!!!


~シネクティクス長岡天神店へようこそ☆~

本日ご紹介させて頂くのは・・・

今年成人を迎えられるさんです。

なんと!!この4月から一年間留学されるとの事!!

しばらく髪も切れず染めれないけど学生らしく自由な感じにしたい・・・

と言うご要望に答えてみました☆


ヘアスタイルは伸びても崩れにくいボブスタイルにして
カラーリングで個性を出してみました!

太めのローライトを入れる事である程度根元が伸びてきても
目立ちくいので、さんにはピッタリ♪


これで留学先でも学生らしく楽しい日々が送れるでしょう♪



さんいつもご来店頂きありがとうございます。

また帰国された時には元気な姿でお会いできるのを
楽しみに待っています!!

体に気をつけて語学勉強を頑張って下さいね!!

see you again・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿