2015年4月21日火曜日

幸せなひと時を・・・

こんにちは。
今日はワタシ・・・むらおかつかさの登場です。

育ち盛り!?の私たちにとって
と~っても嬉しい!ありがたい!頂き物!!

先日、いつもご来店頂いてるFさんから
今話題のポッキー「バトンドール」の差し入れを頂きました♪


"バトンドール"
それは、おもてなしを彩る
プレミアムなスティックスイーツです。

バトンドールとはフランス語で「黄金スティック」のこと。
その黄金色に光り輝くスティックは、
バターをふんだんに練り込んだ生地をじっくりと焼き上げ、
澄ましバターをしみ込ませて創り上げた
バターリッチなプレッツェル。

芳醇なバターの香り、豊かな甘さが
口の中に広がって思わず頬がゆるむ感じです。


幸せなひと時・・・

私たちもこんな幸せな時間を
美容を通してお客様に提供出来るように
技術、接客ともに磨いていきます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿