2015年4月24日金曜日

文面だけだと凄く誠実に見えませんか? ええ、誠実ですとも。

こんにちは、ツネワキです。

1年ぶりに彼らがやってきました。
長岡の某所に毎年、巣を作りにくる・・・

ツバメ!!

彼らを見ると春がきた実感!!
っという事で春を体感しに休日に写真を撮りにぶらついてきましたー☆
観光地はよく行くので今回は近場を攻めます。

桂川!!
松尾の河川敷周辺です。

夕方、子供たちが広場でサッカーをしていたり、
手を繋いで家に帰る母と子を見ていると
なんだか田舎を思い出し
懐かしさでほっこり心が癒されます・・・。

川沿いを見てみると春の花、菜の花を発見!!
花言葉は『小さな幸せ』!!

ついつい写真に収めてしまいました♪

春はいろいろと感性を刺激されますね☆
シネクティクスでも春夏の提案をさせて頂いていますので
ぜひぜひイメチェンにチャレンジしてみて下さい♪
いつものヘアスタイルにも新しい刺激を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿