2016年1月10日日曜日

ロン!!

こんにちは、ツネワキです。

今日は大注目の最新機器のご紹介!!

最先端技術を使用したストレートアイロン。

ヘアビューロン!!


何がすごいって
めちゃめちゃサラサラになるんです!

通常のストレートアイロンは約180度の高温で
キューティクルを閉め、
ツヤが出たり、クセを伸ばしたりします。

しかし、このヘアビューロンは
違うのです。

まず設定温度は40度~!

この段階で正直、半信半疑
そんな低温でアイロンの効果を発揮できるのか!?
(低温の方が髪は痛みにくい)

っということで実験してみました。

本日のモデル

京都府向日市在住の
Nさん

温度設定は80度に設定
サイドは2段に分けてアイロンを通していきます

左右で比較しますので
朝一のNさんの右側の髪


そしてヘアビューザーを使用した後の
左側はっというと


伸びてる!!
しかもツヤも出て毛先の収まりも全然違う!


 左右を比較すると一目瞭然
写真の右側の毛先のまとまり感!
Nさん

ブログではこのアイロンの
凄さは中々伝えられないので

百閒は一見にしかず!
一度ご体験しにご来店ください!!

きっと驚いてもらえます!

っということで今日のブログ終わり!

また実験報告ブログ書きます!




0 件のコメント:

コメントを投稿