2016年1月12日火曜日

僕は射的が上手い。

こんにちは、ツネワキです。

この前の10日は何の日かご存知ですか?

1月10日は十日えびすの日!っということで

9日の宵えびすの日に長岡天神スタッフ全員でご祈願しにいってきました!

僕は主に屋台目当てですが・・・(笑)

去年は熊手を買ってきたのですが、今年は笹!!

長芋・・・永井もこんなに笑顔で大喜び!!

僕と赤田はおみくじも引いてお祭りムードを満喫!!

買ってきた笹もお店に飾らせてもらいましたー☆

2016年も福がありますよーに!!

※おまけ
8日の宵宵えびすにも行ったのですが
屋台が全部閉まっていて人もいなくて寂しい状態で出直し。
実は2日連続で恵比寿神社に出向いていたのでした・・・。
 右下にヤンキーがいる・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿