2016年1月21日木曜日

何でも抜きます。

こんにちは、ツネワキです。
最近シネクティクスでブームになってきている
メニューがあります。

それは・・・

WAX脱毛!!

うなじ

眉毛

そして
鼻毛!

鼻毛の残骸・・・。
もちろんお持ち帰りいただけます(笑)

思ったより痛くない!!っとの声を多数頂いています。
※実は鼻毛が一番痛くなかったり・・・。
怖がらずに一度チャレンジしてみて下さい☆


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そして先日
大阪の天保山にあるLEGOランドに
行ってきました♪

子供と一緒じゃないと入れない場所なのですが、
とあるご縁で行くことに・・・。
※隠し子はいません(笑)

入り口から既に巨大なレゴのキリンで
ちびっ子達より大興奮w

施設内にはレゴで作った大阪の街のジオラマや


4Dシアター、シューティングのアトラクションなど
いろいろとステキなものが・・・!!

大人も子供も楽しめる場所になってました♪

室内で遊べる所なので
冬のお出かけにオススメですよー☆

フットワークの軽い僕に行ってほしい場所があれば
お気軽にお申し付けください。
出張調査いたします。

☆つねお☆

0 件のコメント:

コメントを投稿