2016年1月29日金曜日

ホイルワーク講習でした。



こんにちはあかだです!
先日ホイルワークの講習
に参加させて頂きました!

とても丁寧に教えて下さり
最初は不慣れでしたが
少しずつ出来るように
なってきました!

最近全体的には暗めのカラーですが、
ハイトーンでのポイントカラーが
流行っていますので、ちょっといつもの
髪色に飽きてしまった、だけど色をガラリと
変えるのには、抵抗があるという方は、
少しポイントでハイトーンカラーなどを
入れてみるのもおすすめです!

立体感がでて
アレンジをすると
動きがよりよく出るので
とっても可愛いんですよね。



こちらはウィービングです。



こちらは昨日の講習の様子。


みんな真剣に取り組み
よい雰囲気での講習。
良い勉強になりました。
あとは練習。
頑張ります!

では今日はここらへんで
失礼致します~!



0 件のコメント:

コメントを投稿